優木まおみ win5 的中 [その他テレビ]

優木まおみが指定の5レースの勝ち馬を予想する馬券
「WIN5」を的中させました。

なんとこれが高額配当。

316万3270円というから驚き。

優木まおみ 「WIN5」的中させてすごい!
と思ったのですが・・・

残念ながら優木まおみはこの予想を購入しておらず
実際にこの金額を手にはしていないという結果に。

レギュラー出演中の「みんなのKEIBA」内で
予想していただけに、本当にもったいない。



今までも4レースまでの実績はあったというから、
案外、優木まおみは予想センスがあるのかもしれませんね。

優木まおみの次回のwin5の予想に注目です。

以上、注目の話題「優木まおみ win5 的中」情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。