鬼束ちひろ 和田アキ子 Twitter [エンタメ]

昨日、注目された鬼束ちひろの和田アキ子へのツイート。

「あ~和田アキコ殺してえ。」発言。

これに対して和田アキ子は
(以下引用)
和田は番組冒頭「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。
芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると「
いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。
「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。
ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と反撃した。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000024-dal-ent)

なんか思ったより和田アキ子は冷静に対応したなと。
もっと過激な発言がでるかと思いきや、ちょっとチクリと
鬼束ちひろに言い放つだけ。

和田アキ子/キララ・キララ・バカ(CD)

まあここで和田アキ子が過剰に反応すると
もっと大事になりそうだから、これくらいでよかったのかもと
思うわたしでした。

以上、「鬼束ちひろ 和田アキ子 Twitter」キーワード
についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。