尾野真千子 ほっしゃん フライデー [熱愛]

今回は、ほっしゃんが深夜のデートをフライデーされました。
そのほっしゃんのお相手は女優の尾野真千子。

その見出しが
「尾野真千子がほっしゃん。と深夜のデート」

その内容は
(以下引用)
記事では6月上旬の週末の夜、車の中で親しげに話す
2人の写真を掲載。尾野さんがほっしゃん。さんの肩に
手を置く場面もあったという。さらに、見つめあいながら
相合い傘で歩く2人の姿も写し、傘を持つ尾野さんの手を
包みこむように、手を添えていた。その後、2人はカフェに入り、
スマートフォンを使いツイッター上で言葉を交わす場面もあったという。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000001-jct-ent)



ほっしゃんが尾野真千子とキスをしている場面を
撮られたわけではないので、熱愛かどうか判断するのは
難しいですね。本人も熱愛を否定しているので、やはり
ほっしゃんと尾野真千子との熱愛はやっぱりない?

ちなみに、ほっしゃんは妻がいて、子供もいます。
このことからやっぱり熱愛はないかなと思うわたしです。

以上、気になるキーワード尾野真千子 ほっしゃん フライデー
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。